こっこの部屋 EAFC24 SBC 海外の反応・情報

X(旧Twitter)で発信しているEAFC24のSBCについて海外の反応・情報をまとめています。

コインがほとんどない序盤におすすめの低リスク転売方法

本ページはプロモーションが含まれています

 

コインがほとんどない序盤におすすめの低リスク転売方法

動画でも解説しています。

youtu.b

 

 

詳しい転売方法①

①上記の2つのツイートのように、特定の検索条件で即決価格でいくらで売れるかを調べます。

即決価格が10~20分以下のものがない場合、その価格ではほぼ売り切れることが予想できます。

残こりの時間が短い物がないほど、より早くより確実に売り切ることができます。

(例:50分以下のものがない場合は、出品して10分以内に売れる確率が高いと予想できます。)

 

②先ほど調べた即決価格より価格をひとつ安くし、検索し出品されている選手を購入します。

 

③最初に調べた設定価格(購入した価格よりひとつ高い価格)で出品をして選手を売却します。

 

例:

①即決価格250で検索したところ、30分以下の出品がなかった。

②即決価格200で検索し、出品されていれば購入する。

③最低価格200、即決価格250で出品し選手を売却する。

 

 

詳しい転売方法②

①ある選手や、検索条件で即決価格を調べる。

②即決価格より低い価格で入札をする。

 入札があまり入っていない選手や検索条件ほど、競合がいないので入札できる確率が高くなります。

③即決価格で出品し選手を売却する。

 

 

検索条件を探すコツ

5大リーグや、メジャーな国籍の選手などは需要が高まりやすいので、特定の選手で薄利多売することもおすすめです。

またFIFA23はケミストリーを上げるためには、ポジションチェンジが重要になっているのでSBCのポジションで使われやすいCMなどの需要が高くなるかもしれません。

(CBも高くなりやすい傾向があります。)

 

SBCで選手の需要は大きく変わるので、SBCの条件を見て、需要がありそうなタイプの選手を考えてから検索すると、見つけやすくなります。

 

数万コインからの転売方法

この方法で転売資金がある程度溜まってきたら、ゴールド選手や特殊カードの選手を使った転売にも取り組んでみましょう。

詳しくははこちらの記事で紹介しています。

 

fifa-cocco.hatenablog.com

 

 

最後に

今回ご紹介した方法は、リスクは低いですがとても時間がかかります。

転売はコインを作るための方法ですがストレスも感じやすいです。

転売がお好きな方もいらっしゃいますが、自分に合った転売方法を見つけ、楽しく取り組める程度にやられるのがおすすです。

 

一番大切なことはこのゲームを楽しむことです。

転売をやらなくても楽しくプレイすることは可能です。

皆様がFIFA23を楽しみ、快適にプレイできることを願っております。

 

Twitterでは日々配信される新しいSBCについて解説をしていますので、ぜひTwitterもご覧ください。

 

Twitterはこちら→ https://twitter.com/fifa_Cocco

 

皆様のお役に立てれば幸いです。

Enjoy Your FIFA life!

新着記事